「気」の流れが円滑かどうかは重要

金運を持つためには、どんなときも身の回りを整然とした状態に保つことが欠かせません。
ゴミや埃は負のエネルギーを放っているという見方がされています。
このためゴミが散乱していて汚い部屋にいるということは、悪い力の影響を常に受けていることになるのです。
そうなると、金運もアップも実現できなくなります。
室内でも特に汚れてしまうトイレを念入りに清掃することも、金運を上昇させるのに有効とされています。
トイレ掃除を徹底することで、家の中の気の巡りが正されます。

気が円滑に流れていると、知らず知らずのうちにお金も流れに乗って入ってくるようになります。
金運上昇に効果的なトイレの清掃のやり方はシンプルで、しっかりと手でやるだけです。
ブラシなどに頼らず、手でするトイレ掃除にこだわり抜くことにより、いつの間にか金運や運勢が上昇しています。
トイレ掃除が金運アップに適しているという話を理解している人は、自ら進んで掃除をするようになるので一段と金運が高くなるというような良い相乗効果が生まれます。
これとは反対に、汚れているところだから掃除が億劫、ほったらかしにする、ますます汚くなるという繰り返しを続けると金運や健康運などの運気がみるみるうちに下がっていきます。
トイレの清掃が終わったら、運気をより高くする小物を置いてみるのも良いでしょう。
トイレに使うカラーは白を基調として、緑色や紫色が良いでしょう。
もちろんのこと、トイレがある方位に合ったラッキーカラーが設定されていますから、その方角に適した色を用いるのもいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)